Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)ホイールのスペーサー






1



近ラーリのスペーサー、左側。ぷっくりしていてカワイイ。その向こうに見えますのは、通称 「虫食いプライマリーカバー」、もちろん近ラーリに使います(まだまだ未完成)






2



そして、右側。こちらにはスプローターやら何やら色々つけなくちゃいけないのでストンっとしている。






で、本日のおまけ画像。私にはビックリしている熊に見えるが、Koh曰く、蛸(たこ) 。




3



本人(Kohのこと)も、「何個作るんだっつーの!」 と、独りツッコミしながら、たぶん3個目か4個目の近ラーリのトリプルツリー。まさかの今回もボツらしい。こりゃものつくりにとりつかれてしまった者の悲しい性か。以前、Kohのカスタムの神様であるRoger GoldammerがTVか何かのインタビューで、「気に入るものが出来るまで何度でもつくり直すんだ。それが全然苦じゃなく、むしろ楽しいんだよ!」 と答えていたのを観て、「あーこういうの聞いちゃうと僕はつくづくバイクビルダーには向いてないのかなー、て思っちゃうよ。だって僕はさ、気に入るものが出来るまでつくり直すのが辛くて辛くて仕方ないんだよねぇ」 と、ものすごく情けなーい顔をして言っていたのが面白かった。




というわけで、Kohの辛くて辛くて仕方のない日々は、まだまだ続きます。 















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1352-4601d4e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top