Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ANDREWS.そしてBAKER.






というわけで、届きました、いろいろと。



1



こちらのカム(これと同じようなものがもう1セット届いた)、エボリューションのスポーツスター(ドンスポ)とショベルのスポーツスター(近ラーリ)のエンジンを使って、それぞれをそれぞれに、XRスタイルに変更しようとしている、それぞれのプロジェクト。追及していくと夢中になりすぎて、「我(我と書いて仕事と読む)を忘れる」という危険ゾーンに突入していってしまうことを自分でよーく分かっているKoh. そこでアンドリュースに相談してみた、ら、快く相談に乗ってくれて、力を、そして知恵を貸してくれた!真夜中に何度も連絡を取り合って、アンドリュースが近ラーリとドンスポの為だけに製作してくれたスペシャルカムです。ありがとうアンドリュース!!



その他に、チャレンジブーエルに使うタイヤも届いた。





そして、



2

3



むむむ、さすがアメリカ。 巨大マシュマロが!




5

6




中身はO和田ドリームのミッションでした。 こちらはベイカー。たまたまアメリカに行く用事があるので、そのときに確認させてもらおうと思っていたら、Kohがアメリカへ行く前にミッションが先に日本に来てしまった、ていう、いつものパータン。とほほ














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1356-f068f516

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top