Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

カム、カム、カム、、、





1



ここんところ、寝ても覚めてもカムのことで頭がいっぱいなKoh...





2




「こうして体を思いっきり伸ばして爪を立てるのよ」




2



どうしたら上手に木に登れるようになれるのかを、お母さんから教えてもらっている子どもを公園で発見。教えてくれる人がそばにいてくれて幸せですね。





5



手とリ足とり教えてくれる人が近くにいないKohは、自分で学んで得るしか方法がない。調べられるだけ調べ、考えられることは全て試してみたらしい。だがしかし、未だ突破口は見えず、、、もはや調べている姿からは、「やけくそ感」が漂ってきました。







                  ☆そ☽し☆て☽よ☆る☽










6


7





で、またカムに戻る。





8





88




つ・づ・く・・・





















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1359-2ce019a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top