Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

CAM、CAM、CAM、、、






ちょっと用があって、朝から神戸へ。




1



ほんの15分くらいの滞在でしたが、忘れられない日になりました。めっきの心をありがとう。
これはアルミの心。





2




                           ♡

                           ♡






3




てくてくてく、、、、本当の用事は、こちら。大大大大大好きなSatsuma Cycle Worksさん!




satsuma


cycle


works



ここんところずっとカムの迷宮に迷い込んでいたKoh. 昔からどんなに迷っても(あんまり迷わないけど)、頭の中や心の中なんて絶対に誰にも打ち明けないKohですが、サツマのHロビス氏にだけは頭も心も素直になれちゃうらしい。それはもう20年も続いている。短い人生の中で、このような友達に巡り合えてKohは本当に幸せ者。そしてもっと幸運なのが、この二人がライバルだということ。これはもう人生最高の出来事の中のひとつ。




hiro




そして、そんなKohの疑問に、いつも真剣に誠実に、一緒に考えてくれるHロビス氏。これももう20年も続いていて、人生最高の出来事の中のひとつ。





5


6




その凄まじい仕事ぶりに泣きそうになる、いつも。






7



さぁあまり仕事の邪魔をしてはいけないので帰りましょうか、と散々お邪魔したあとに白々しいことを言いながらHロビス氏とS根氏に車まで送ってもらったのに、駐車場でまた話が止まらなくなる。どれだけでも話せちゃう友達あるある。

またお逢い出来る日を楽しみにしています!ありがとうございました!!!




前日の仕事の都合で、この日は48時間くらい起きていたのに帰り道は胸がいっぱいで、ちっとも眠くならなかった。スーサイドに帰ってそのままKohは仕事に戻り、私が自宅に到着したのが午前4時ごろ。で、午前6時過ぎにHロビス氏からメールが届いた。私達が仕事の邪魔をした時間を自分の睡眠時間を削って取り戻したのだと思う。


で、カムの話の戻りますが、もちろん迷宮から無事に脱出できました。イエーイ















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1360-40e6dd8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top