Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

BACC当時の姿に戻してあげようプロジェクト







汗だらんだらんの日々が続きます、、、




1



だがしかし、自宅へ帰らないKohは汗を洗い流せない。冬はどうにか誤魔化せるが(オイニーを)、夏はどうにもプーンとなってしまう。スーサイドでは目立たないこのプーンも、外出する際にはさすがのKohも躊躇するらしい。

先日も気がついたら明け方まで仕事をしてしまい、せめてシャワーだけでも浴びて出掛けようとしたのだが、約束の時間が差し迫ってしまい自宅へ帰る時間が取れなくなってしまったKohから、スーサイドへ出勤途中の私に電話がかかってきた。



「ねー、123は僕のお風呂がどこにあるのか知ってる?」


「うん、知ってるよ。トイレの横にある小さなお風呂でしょ」


「さすが僕のことをよく知ってるね!今朝もね、そのお風呂に入ったんだよ。すごく気持ちよかった!!」





普通の会話に聞こえますが、ええ、会話は至って普通なのですが、問題はKohのお風呂。その問題のお風呂がこれ。



2




どよよーん。毎朝、又は深夜遅く、独りぼっちでこのお風呂という名の手洗い場で頭や体を洗っているのであろうKoh. もちろん石鹸は、あのオイルがよく落ちるオレンジ色のアレです、アレ。皮膚は無事なんでしょーか。きっと、うひょー気持ちいーなー!とか、ひゃーちべてー!とか独りで大騒ぎしながら水浴びしているんだろう。想像するだけで笑っちゃうのだけれど、それよりも、こういうことも苦労だとは思わないその明るい心を尊敬してしまう。



いつも着替えのTシャツを何枚もスーサイドに用意してあるのですが、とうとう替えのTシャツが無くなったらしい。で、以前RにいただいたガスモンキーガレージのTシャツを引っ張り出して着たのだが、どうも着なれない赤色がやる気を損なうらしく、すぐにお気に入りのTシャツに着替えていた。



3



た、たしかに全然似合ってない、、、




777








さて、おニューのTシャツを着てやる気を出したKohが何やらごそごそと動き出した。



5


6


7


8




出ました!スーサイドサーカス!!又の名をスーサイドイリュージョン!!!





88


888




長い時間、煮詰まったKohの脳味噌と心を解きほぐす気分転換タイムに大活躍してくれていたBACCのディガーを当時の姿に戻してあげようプロジェクト。いよいよ完成させるようです。完成したらクボヤンとナカジーに見に来てほしいなぁ





「となりにおいで。ちょっとドライブしようか」 と誘ってくれたので隣に座る。レッツラゴー!このリフトももうおじいちゃんなので、たまにいっぱい走らせてあげないと調子が悪くなるみたい


123


51


51123


88888




おじいちゃんリフトの上から見る夕焼けは、また格別。


















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1361-7dbc04d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top