Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Thunder Head.








今日はアメリカからサンダーヘッドの残骸が届きました(先月届いたサンダーヘッドの)




1


2




もちろん嬉しくってすぐに組み立て始めます(仮)いつもアメリカから私物が届くと夢中になって組み立てたりばらしたりしますが、ある一定のところまでくると飽きてしまうのか、それともお楽しみにとっておきたいのか、ある日突然プイッと作業をやめて奥の方に片付けてしまう。え?ここまでやってやめるの?とガックリしていると、忘れた頃にまたゴソゴソとほじくり出してきて始める。ここ数年、そんな事を繰り返すことで気分転換したり頭を冷やしたりしているKohですが、昔からずっと欲しかったエンジンや、若い頃には手が届かなかった憧れのオートバイを手に入れられるようになった今、すごく幸せを感じるのだそう。もちろん何でも買える大人になった自分に幸せを感じているのではなくて、昔は本の中でしか勉強できなかったことを現実の世界で学べる今の環境が信じられないくらい幸せなんですって。






5




よいものをつくるには、よいものに囲まれている必要があるんだよ、とはKohの長年の常とう句。初めはもっともらしいこと言っちゃってー!と半分思っていましたが、若い頃に比べて経済力のついた大人になった今でも、贅沢な食事や身の丈に合わない生活をすることなく、ずっと質素で慎ましい暮らしをしながら、好きなことに情熱を持って挑み、お金をつぎ込むその姿はとても共感が持てますし、我が恋人ながら格好いい人だなぁ、と思うのです。



















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1374-a574530f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top