Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)スプローターの反対側





久しぶりに晴れた秋空の下、出勤途中に気持ち良さそうにスラスラと走るV-RODを発見。後ろ姿ですぐにKohだと分かった。本当に気持ち良さそうにゆ~っく~りと走っていて、思わずスーサイドまでずっと後ろを一緒に走った。残念ながら私は車だったけれど。いつかこんなふうにゆっくり二人でオートバイを走らせてみたい。まあ今でもすぐに叶いそうな夢だけど、Kohの気持ち的にもう少し先の事になりそうだ。Kohの中でゆっくり過ごすことは罪のように感じている部分がある。いつでもできる事はいつかやればいいと思うし、この夢は別に叶わなくてもいい。




1





今夜はこちら側を削ります。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1377-84a10886

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top