Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Ripper.





今年の誕生日に、「おめでとう自分♡」 と自分で自分にV-RODをプレゼントしたドン君。で、すぐにすっ転んでボロッドとなった訳ですが、最近になってまたオートバイを買おうとしている懲りないドン君。次のオートバイを夜な夜な探しているのがKohにばれて、「FXRにしたら?」 とアドバイスされていた。なのにドン君ときたら、「FXRですかぁ?あんまりかっこよくないですよねぇ」 などとぬかしたもんだから、「このバカタレが!君にはリッパーのかっこよさが分からないのか?」 とKohが怒り爆発。「リッパーって何ですの?」 のドン君に、「知らないなら知りなさい」 ということで早速リッパーを購入。実物を目の前に持ってこられて、「見てみろよ、かっこいいだろ?」 とKohに聞かれて、「かっこいいです!」 と目をキラキラ輝かせていたドン君。本人がどんなふうに感じているのかは知りませんが、私から見てドン君は世界一の幸せ者に思えます。




1




まぁそうは言っても、ドン君に見せてあげないとね~、などと言いながら自分が一番欲しかったんじゃないのか?という疑惑はいつものパータン。で、当然ながら本日の気分転換タイムはリッパーだそうです。というわけで、もうKohが買ってしまったのでドン君が購入する必要が無くなったFXR、、、果たして4台目のドン君号は何になるのかしら。楽しみ!



あ、ちなみにこのリッパー、ニックネームはジャックザリッパー(私が勝手に命名)です。どうぞ4649!
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1379-262e2abd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top