Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

雄弁は銀、沈黙は金







1



いつもはスーサイド周辺を軽く走って気分転換をしますが、今夜は整備を終えたヒライアンフのテスト走行も兼ねてハイウェイをビュンビュン。気分もスッキリ整備もバッチリ。






さて今夜の、いや今夜も、スーサイド。



2


3


5


7



前々回、リアフェンダーは製作済みと書きましたが大ウソでした。大雑把なO型ですみません(ちなみにKohは几帳面ではない神経質なA型です)





8


88




頭の中がこんがらがってきたので、とりあえずKohの頭の中だけで組み立てていた形を現実の世界で簡単に組み立てて、少し離れた場所から何度も眺めてみる。このようなことを繰り返し繰り返し繰り返すことで、考え過ぎていた頭がほぐれ、また冷静な気持ちで考えられるようになるんですって。





77




          


             ♬ ♫ ♬♫♬ ♫ ♬♫♬ ♫ ♬♫♬ ♫ ♬♫♬ ♫ ♬♫





1

2

3

5



そして突然ハンドルとヘッドライトを閃いちゃったらしく、いつものように喜びの舞いをカスタムの神様に捧げながら設計の世界へ戻っていく。近ラーリはまだまだまーだ続きます・・・

























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1380-8e338525

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top