Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)のヘッドライト





さて昨夜、突然近ラーリのヘッドライトを閃いて、そのお礼にとカスタムの神様に喜びの舞いを捧げていたKoh. その閃いちゃったヘッドライトがこちら。



1



「これはバットマンですか?」 と 聞く私に、「えー!違うよーどっからどう見てもガッチャマンじゃないか!」 と答えるKoh、、、。どこまで本気でどこまでが冗談なのかよくわかりませんが、昭和っ子にはたまらないガッチャマンヘッドライト(ちなみに近ラーリのオーナーK藤氏は平成生まれだったような、、、) ここからどうなるのかとっても楽しみ!

















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1382-53847517

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top