Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

O和田ドリームのナーバスフレーム、又の名をバベルの塔





スーサイドを始める前から乗っていたシボレーのトラックが限界ラヴァーズになり(今はパキスタンの空の下を元気に走っていると思われる)、んじゃ次はダッヂにでも乗ってみるかと購入し、しばらくしたら落雷に遭いサヨウナラ(今は知多市の空の下を元気に走っていると思われる)、んじゃ次はフォードにでも乗ってみるかと現在のスーサイドトラックはフォードなのですが、購入当初から一箇所だけどうしても開けられない開かずの扉なる開かずのダッシュボードがありました。何か変な物が入ってたら怖いなと開けないでいたら、どういうわけか今日になってパカッと突然開いた。そしたら中から、、、



1



ごろんっと大きな松ぼっくりが出てきた! 怖い!!







さて、お久しぶりの登場O和田ドリームですが、ブログに登場していないだけで作業は進んでおります。ただKohの場合、下準備がものすごーく長い、というか下準備にとても時間をかけるので、ある日突然にずずずずずーーーーん!と作業が進む。



2




スーサイドにそびえ立つその姿はまるでバベルの塔。ちなみに子どもの頃アニメの中でバビル二世が断トツ好きでした。三つのしもべに憧れて、こんな友達がいたらいいなぁと本気で思っていた。ロデム(黒豹)、ロプロス(怪鳥)、ポセイドン(巨人)、、、O和田ドリーム続きます














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1386-4d9c4cdc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top