Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Renegade Australia.





長らくスーサイドのエンジン置き場に陳列されていたO和田ドリームのエンジンが降ろされ、Kohの部屋(スーサイドの事務所)に移動された。毎度の事ですが、本格的なカスタムが始まる前になると、しばらくひとつの部屋で一緒に暮らし始める。隣で眠ったり横っちょでご飯を食べたり本を読んだりしながら、何時(いつ)でも視界に入ってくる場所で生活しながら片時も離れないような過ごし方をするKoh. 

久しぶりにエンジンの後ろ側を見ましたが(棚に置いてある時は表向きだったので)、丸っこくて可愛らしいのにフィンの一枚一枚がとても分厚くて力強い。




1







真夜中は徹底的に集中するKohですが、こんなに秋晴れが気持ち良い昼時は、「あ、郵便局に行かなくちゃ」、「おっと、銀行にも行かなくちゃ」 などと忙しいふりをしながらV-RODで出掛けて行く。気晴らし走行はいつも近くを5分ほど。あいにく郵便局も銀行も近所にあるのだ。ちーん




2




ゆ~った~りゆ~った~り、本当に気持ち良さそう。
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1387-78e96690

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top