Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

少年の部屋







住所不定ではまずいので一応自宅のあるKohですが、年に数えるほどしか帰らない日々。もういっそのことスーサイドに住んじゃえばいいのだが、残念ながらここは工業地帯の中の工場なので住民登録が出来ないらしい。がびーん
まあ本人の気の済むように好きにしてくれて全然構わないのだが、何でもかんでも大切なオートバイやらエンジンやら本やらを大量に持ち込むので、スーサイドの事務所はいつの間にやらすっかり少年(Kohのことです、念のため)の部屋と化していく。もともと工業地帯の片隅で静かにひっそりとカスタムをやろうと始めたスーサイドだったので、最初の頃はそれでも大丈夫だったのですが、わざわざ訪ねて来てくれる人も増えてきて、もう少しちゃんとした方がいいんじゃないの?ということでスーサイドカスタムズをカスタムすることを今年の目標にしてきた。目標が低いな!なんて言わないで♡




1



先週末に電気工事が完了。パソコンもコピー機もまだなーんにも移動できておりませんが、ここまできたらあとは一気に進む予定。一階はオートバイを眺めながらゆっくりコーヒーでも飲んでいただける場所にしよう、とか、宝物のオートバイを並べよう、とか、いろいろ夢が膨らみますが、とにかくKohがゆっくりできる場所が清潔になってよかった。




2




幼いころ、お父さんのお店の屋号が横っちょに書いてある白い軽自動車を、俺の父ちゃんクラウンに乗ってんだぜ!と極小な優越感に浸った同級生達に散々バカにされてから、大人になったら絶対かっこいい乗りものに乗るんだ、と強く心に決めていたKoh少年。タイムマシーンがあったら当時のちっちゃなKohに教えてあげたい。君は将来かっこいい乗りものに囲まれて暮らすようになるんだよ、と。




3



信じてくれないだろうなあ











Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1390-e9cdd912

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top