Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Chip Foose




先日の夜、いつものように、「こんばんはぁ!」とスーサイドにやってきた近ラーリのオーナーK藤氏。手に持っていた紙袋を「お土産どうぞ」と手渡してくれた。あ、ありがとうございます、どこかへご旅行でも?「ええ、セマショウに行ってて空港の帰り道に寄りました」 え?セマショウ?あのラスベガスでやってたSEMA Showですか?「はい」 えーーーーー!!?!??こないだ会ったときには何にも言ってなかったのにー



1




たくさんのお土産の中に、Kohが大ファンであるChip FooseのTシャツが!一生大切にしようっと。ありがとうございます!もちろん会場にはFoose自身も来ていて、ワイルドスピードのハン役だったSung KangやJohnny Deppらと肩を組んで記念撮影していたそう。この話だけでもFooseがどれだけみんなのヒーローなのかが分かる。でもそんな事より何より、「K藤氏みたいな人がさあ、僕にカスタムを依頼してくれてることが本当に嬉しいよねえ」とはKohの言葉。まったくその通りだと思います。











Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1398-0c181d53

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top