Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Birdcage.




最近は空気が乾燥していて空がとってもきれい。とくに夜空。星もキラキラ瞬いていますが、月の輝きが半端ない。ねえ今夜の月は雲を照らしてとってもきれいだよー、とKohに教えてあげると、「えーそんなことより何?あの雲、すっごく気持ち悪い!」だって。うんあれはね、日本の秋の風物詩、うろこ雲っていうんだよ、知らないんですか?




1




さて、そんなKohがつくっております近ラーリのヘッドライトグリル、名付けてガッチャマンヘッドライト。通常はこのような形状のものを大抵Birdcage(鳥かご)などと呼んでおりますが、Koh曰く、「バードケージだから、中に鳥を閉じ込めてみたんだ」そうな。へぇ~日本の四季の美しさも分からないのに、随分とロマンチックな発想ですね。でも、好きですそういうの。


今夜中には完成するかなぁ












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1401-3bdb1143

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top