Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ヘアスタイルはウルバリン





何度も書いていますが、一年のほとんどを自宅へは帰らずスーサイドで過ごすKoh. 別にどこで寝ようが睡眠には大差ないのだが、問題は風呂。残念ながらスーサイドには風呂がない。なので、毎日がオイニー(臭い)との戦いだ。まあ最近は気温も低いし半袖でもないので幾分オイニーの悩みは解消されているのだが、空気が乾燥しているせいか近頃は皮膚がとっても痒いらしい。



1




兎に角、何時だからそろそろ眠らなくちゃ、とかそういう感覚ゼロの生活である。そんなKohが眠る時は、電池が切れたロボットのように突然事務所のソファに倒れ込む。スーサイドを始めたばかりの頃は、え?死んだの?と本気でビックリしていた。見慣れていないと相当怖い光景なのである。でも耳だけは起きているようで機械が止まると、「あ、終わったね」と普通に起き上がり、ずっと起きてましたけどなにか?という顔をしながら漫画みたいに血走った眼をしてすぐに仕事を再開する。これもこれで結構怖い。
ここのところ、髪の毛が伸び放題になってウルバリンみたいになっているKoh. 不潔だし邪魔だし切ってあげようと何週間も前からバリカンを用意してあるのだが、たった5分で終わるその時間すらを惜しんで仕事を続けていたここ最近。で、昨日はかなり頭が痒かったらしく寝ぼけながら頭を何度もボリボリかいて熟睡できていない様子だった。笑っちゃいけないけど笑える。そういう私も今年は一度も美容室へ行ってない気がする・・・いや、洗髪は毎日していますよ、私は。


よく働くので褒められる事もあるKohですが本人曰く、眠らずに働く事を決して良い事だとは思っていないらしい。本当は自宅でテレビを見ながら布団に入って昼まで寝たいそうです。CAD上のデータがどーのこーのテクノロジーがナンチャラカンチャラとか言っているので誤解されやすいのですが、Koh自身はスマートフォンもろくすっぽ使いこなせない超アナログ人間のテレビ大好きっ子。



2




さあ今夜は髪を切らせてくれるでしょーか。










スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1402-7edd2e77

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top