Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)どんどこ進むよどこまでも





年中無休で働くKohですが、Kohとて人の子。ノッテル日もあればそうでない日も当然ある。



1





今日は随分とノッテルらしい。



2




3




私が体調を崩して仕事を休むとそれを責めることもあるKoh. 一度、「そんなの私だって銀河鉄道777みたいに機械の体が売ってるなら買いに行きたいよ!」 と逆切れしてみたら、「うん、あれは鉄だから錆びるんだ。だからあんまり良くないよ」 と真顔でアドバイスしてくれた。くっそーと思い、「じゃあアルミで作ってもらうからいーよ」 と言い返してみたら、「ああ、アルミも劣化するからあんまり良くないんだよねぇ品番にもよるけど強度の問題も出てくるし、それならいっそのことチタンでなんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら、、、、、」 うん、もういいです、機械の体どこにも売ってないし。





5




6




7




8




88




888




8888




私が錆びようが劣化しようが強度が無かろうが、Kohが元気に明るく働いてくれればそれでいい。今日も幸せそうで嬉しいです。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1414-796d216b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top