fc2ブログ

Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ただいま!スーサイド





現実に戻ってまいりました、私が。



1




私の長すぎるボヨヨンタイムの間に、東京在住のYベッチから心温かなお手紙とプレゼントが届いていた。ヨシムラの2016年版カレンダーではありませんか!うれしー!!恥ずかしながら私はKohに出逢うまで、ヨシムラを 「暴走族のみなさんが好むブランド」 だと本気で思っていた。それがある日Kohに、あの伝説の第一回鈴鹿八時間耐久レースがどのように生まれたのかを教えてもらい、本当のヨシムラを知りました。日常生活はもちろん、レース前日にも皆の食事をつくり、チームヨシムラを家族同様に世話していた夫人の愛情と責任感、どんなメチャクチャな時にもPOPに必要とされた絶対的な存在に、自分もそうでありたい、と目に涙が溜まりました。このカレンダーを見るたびにその気持ちを想い出せるよう大切にします。ありがとうございました!







2



さて、こちらはドン君ヘッド。去年から決まっていた約束に間に合わせるため、スーサイドでは考えられない荒々しい姿となりました。斬新なマフラーステーと、私物じゃなかったら許されないであろう雑すぎる溶接。やっつけ仕事で出発しましたが、さすがプロの成せる業。初めての遠出だったのにノントラブルで帰ってきました。本人曰く、めちゃくちゃ楽しかったらしい。よかったね!というわけで、相変わらずのKohが事務所で仮眠しながら、「123のパソコンを打つ音がパチパチ聞こえると安心するなぁ、むにゃむにゃ、、、」 の寝言を聞きながら、うん現実も悪くないな、と思ったりなんかして。











スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1425-20870f30

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

izumi

Author:izumi
Welcome to Suicide Customs.
This is our little Motorcycle diary.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top