Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)のタンクサイドパネル





ド素人の目と知識を持つ私としては、炎の中で曲げたり叩いたりしているKohを見るだけで、おおまるで職人のようですな!などと興奮してカシャカシャ写真を撮ってブログに載せようとするのですが、「ああ、こんなのはね、たいした作業ではないから撮らなくていいんだよ」 とKohに注意されてボツになったブログは数知れず。ちなみにKohは 「職人」 という言葉が好きじゃない。

そんなこんなで、炎の中で悪戦苦闘しているKohを見かけても、バンバンボコボコ曲げたり叩いたりしているKohの横を通っても、ああ今日もたいした作業をしてないんだなあ、と通り過ぎていたここ最近。そしたらとんでもなく素敵なものができていた!!



1

2

3




知らぬ間にできていた近ラーリのタンクのサイドパネル。超ウルトラスーパーナーバスなKohらしいアルミのリブに、真っ黒の煤(すす)が重なって、ああ、もう、、、ビリンビリンにしびれました。きっとこれを読んでくれているであろうオーナーK藤氏にも感電していると思われます。もちろん両面にこれが付くわけですが、Kohのナーバスぶりはこんなものでは飽き足りず、ここからタンクの上半分を切り捨てて鋳造でつくり直して双方を合体させるという、もはや神経質を通り越して変態の領域。だがしかし本人は、 「あのね、僕は至って普通なんだからその言い方は失礼だよ!」 と真顔で私に訴える。それにこういうものを創りながら、「ねージャスティンビーバーて21歳なの!?」 と、世界中の誰もが知っているであろう話を今ごろになって知って驚いているあなたは逆にシブイ。





5



隣でしれ~とパソコンをしているKohを見てぶったまげました。髪の毛も髭(ひげ)もチリッチリのクルックルに燃えとるやないかい。本人は気付かず、「何か臭い」 と辺りを見回している。いや臭いのはあなたですから。嗚呼、Kohがこういう人で本当に楽しい。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1426-ad8443ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top