Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

キャリパー一体型のボトムケースをつくる




本日も近ラーリ(1973XLH)は続いております。





1



じゃんじゃかじゃーーーーん


大きさを比較していただこうと指輪(高さ約1,7センチ)を隣に置いてみましたが、意味ナッシング。しかもまたピンボケ。





2



BTA加工を終えて材料(アルミ)が届きました。おや?中心から随分とずれちゃって、これ失敗なんじゃないですか?と思いきや、これで大成功だそうです。




3




今からこの材料を使って、キャリパー一体型のボトムケースをマシニングで加工していきます。スーサイドでも初めての試み。「毎年同じことやってても意味ないだろ?」 の言葉通り、新しいカスタムに挑む度、そして新しい年を迎えるたびに、未だかつて自分が歩んだことのない未知の世界に突き進もうとするその姿は、信念といいますか執念といいますか、まさにオートバイ愛。
「今日はね、体の具合がよくないんだよね」、「そうなの?どんなふうに?」、「何だか眠くて仕方ないんだ」、「・・・・・。」 そりゃそんだけ寝てなかったら眠くなるでしょ、普通。それとも工場内の気温が低すぎて、あれですか、あの雪山で遭難した時に山小屋で強烈に眠くなって寝たら死んじゃうやつ、、、明日はもっと冷え込むそうですので皆さまもお気を付けて。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1428-c12d2c4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top