Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

歩き出した道は引き返せない一本道




オートバイから離れ一日仕事を忘れてリフレッシュ、とかできない気の毒な性分。いや、むしろそういうことをすると体調を崩す、という残念な体質。なので、私たちには私生活というものがない。正確には、私にはあるけど、Kohにはない。それでも時々、Kohの気まぐれで二人で本屋さんへぶらりと出かけることがある。私がパラパラと立ち読みしていると、「この本が読みたいの?いいね、買ってあげる」とプレゼントしてくれる。

Kohからプレゼントされた本の中で特別大切にしている本がある。それは、西原理恵子さんの本。「自分の中の優先順位をハッキリ決めておかないと人生がぐちゃぐちゃになる」 というようなことが書いてあって、とても心に残った。Kohに当てはめてみるとどうなんだろう?やはり仕事が一番じゃないかな。次が何だろう?私としてはKoh自身を大切にしてほしいけど。三番目は、うーん、仕事仲間とか?本人じゃないから分からないけれど、男ならば自分の人生を納得のいくまで生き抜いてほしい、と心から願う。




1




さて、O和田ドリーム。





2



続きます、、、









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1433-3180a557

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top