Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)リアフェンダー






Kohの中の板金チャンピオン、オーストラリアのSチョッパーズのS. 天才的な板金の腕を持つSに逢いたくて、オーストラリアまで行ったのが今から何年前になるでしょうか。オーストラリアに住む友人にも手伝ってもらって探しましたが、残念ながらSチョッパーズは閉店していて、板金チャンピオンSが今何処で何をしているのかも分からず、とても淋しそうに日本に帰ってきたKoh.




1




当時はKohも木型を作って、それにアルミ板などを打ちつけてタンクやフェンダーを製作していました。今でもきっとその頃に作った木型がスーサイドのどこかで埃(ほこり)をかぶっていると思うけれど、あれから10年以上の時間が流れて、木型は金型になりました。Koh曰く、昔ながらの木型は手で作るのでどうしても右と左にズレが生じるらしい。だがしかし、金型は1/100の精度が出るんですって。





1

2


3


5




力いっぱい叩くから、砂袋が爆発。





6



近ラーリ、続きます、、、



























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1436-949e57d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top