Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ありがとうとありがとう







乗りもの大好きっ子Koh. オートバイが一番大好きなんでしょうけど、車も大好き。でも本人曰く、車のことは全然詳しくない、らしい。なので仕事で使っているフォードや私のボロボ、Kohの老後のお楽しみにとってあるシューボロックス(シューボックスの事です、念のため)の分からないことや困ったことがあると、いつも相談に乗ってもらっているロケモのS田氏。



1




これまで培った知識や技術を出し惜しみしたり、ひけらかしたりすることなく、Kohの質問に親切丁寧にこたえてくれるナイスガイ。もちろんS田氏が分からなかったり困ったりすることがあった時には、何か解決出来る知恵をKohが持っていたら、アイデアを提案して一緒に考える。




2


3


5


6



7




今回もそれぞれが抱えていた問題を、それぞれの協力で、それぞれ無事に解決しました。めでたしめでたし。普段から人付き合いをしないKohですが、こんなふうに 「持ちつ持たれつ」 の気持ちの良いサッパリとした関係を築くことは多いような気がします。Kohのように孤独を自ら選ぶような人生を淋しく感じた日々も長くありましたが、今はそのような気持ちの良い人間関係の中でたくましく生きているKohを誇りに思いますし、快くKohの力になって下さる方々に感謝する毎日を送っています。楽しい時間でした。S田氏、今回もありがとうございました!!















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1442-21e281e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top