Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ネスなの?シムズなの?







長い間スーサイドの事務所でありながら、完全にKoh私物満載の少年の部屋と化していた場所を、GENKO氏にデザインして頂き、プロの大工さんに依頼して大改造(電気屋さんが来なくてまだ未完成) 「プリズム」 と名前まで付けて大切にしていた新しい部屋に、またしてもKohが自分の私物をどんどん放り込んでいく、、、あなた、おバカちゃんですか?




1




え? しかもまた増えてません?? ガラクタオートバイが。





2




ネスだと信じて購入したのに、まさかのシムズだったという曰くつきの青いディガーの手前に、まだ組み立てられていないディガー発見。しかも、「これもさ、ネスだと思ったんだけど、もしかしたらシムズかも。えへへ」 とか言っている。いやいいんですよ、ご自分で稼いだお金で大好きなオートバイを集めているんですもの。それにこういうことを夢見て今まで頑張ってきたのでしょうし。でも、これじゃあせっかくのプリズムがまたしてもガラクタ入れ少年の部屋と化す日も近い気がしてならない。


今日のブログは横浜で洗濯しているお友達に捧げます♡













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1462-b192d21c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top