Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

世界に広げよう友達の輪







アイロン、じゃなくてアイアンのディスクローターが完成しました。




1





お次は、せっかく完成したのに全体を見た時にバランスが気になって気になっちゃったらもうつくり直さないと気が済まない症候群のKohがデータから全てつくり直したガソリンタンクサイドパネル、を削ります。「ごくろうさんパネル」、と勝手に命名。





2




「自分の手では創り出せないものをつくりたくて、こうして機械を買ったわけだけどさ、自分で持ってると何度でもつくり直せちゃうから終わらないよね!」 と小さないたずらっこみたいに笑うKohがちょっとおもしろい。







GENKO




仕事の途中で偶然、オーストラリア人のH氏とH氏のお友達のシンガポール人(お名前聞き損ねましたごめんなさい)に逢った。お逢いするのは初めてでしたが、共通の友人がいてお互いの存在を知っていたので、H氏がKohを見るなりブルームブルームとオートバイに乗る素振りで笑いかけてくれて思いがけず会話が弾み楽しい時間を過ごしました。まあ弾んでいないのは英語が話せない私だけなのだけれど、ジェントルマンH氏とお友達は丁寧にゆっくりと優しい言葉で話して下さるし、Kohもこれ見よがしに外人かぶれした大げさなジェスチャーなど交えず静かに話してくれるので恥ずかしがることなく楽しめました。ありがとうございました。またどこかでお逢いしましょう!













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1463-7b1e4ed3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top