Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

切なさを何度もなめる






「人間の幸福」 にとって必要なものは、何だと思いますか。





1






私は、「健康」 と 「働くこと」 だと思っている。人生の折り返し地点を過ぎた今(たぶん)、私なりに何かを得たり失くしたりしてきましたが、今まで生きてきた時間の中で失って一番辛かったものが、健康と仕事だった。






2






そしてもうひとつ、人間が幸せに生きるために最も必要なことは、「大切に想える人がいて、またその人も自分を大切に想ってくれること」 なんじゃないかな、と思う。それは恋人間の関係だけを差す言葉ではなくて、親子だったり友達だったり上司と部下だったり、、、いろんな組み合わせがあって、そのどれかに当てはまっていれば幸せを感じながら強く生きることが出来るんじゃないかと。






3





何でこんなことをここで書いているのかといえば、ええ私が閑人(ひまじん)だから。閑な人は閑だから考える。そして考え過ぎて脳みそがぐるぐるして訳が分からなくなる。なぜならば、閑だから。閑人のメランコリってやつ。悠悠鬱鬱、、、ええ春ですから。












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1464-4c820e20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top