Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

秘密部屋プリズムへようこそ









0





いつもは鍵がかかっていて入れないプリズム(手は伊達君)








1




そんな秘密部屋プリズムの中には、Kohの宝物がぽんぽん放り込まれて大切にされている。秘密部屋のくせして全面ガラス張りのプリズムは外から丸見えで全然 「秘密」 ではない。ではなぜ秘密部屋と呼ぶのか。それは、Kohの秘密にしておきたいくらい素敵なもの、大切なものが置いてあるから。





2





今日は宮城県在住のT氏が新幹線に乗ってデンバーズチョッパーを見に来てくださいました。我がスーサイド、、、じゃなくてプリズムへようこそ!!





3





せっかく遠くから見に来て下さるんですしデンバーズに恥をかかせるわけにはいかないだろ、というオートバイ愛で、まさかの徹夜でキャブレターをきれいにお掃除していたKoh






6


7



8





T氏から初めてお電話いただいたのは少し前。「遠いからなかなか見に行けなくて、、、」 というような感じだったT氏に対して、「何処にお住まいなのですか?え?宮城??近いじゃないですか!本当に好きだったらどんなに遠くても見に来れるはずですよ、僕はずっとそうしてきましたから。僕の見たいもの逢いたい人は全部外国でしたけど、本気だった僕は時間が無くても金が無くても飛行機に乗って世界の何処までも行きましたし、今でも行っています」 のKohの言葉に、まじかよこいつ、、、と思ったかどうかは分かりませんが、本当に本当に、本当に来てくれた。Kohの嬉しそうな顔にT氏の喜びも爆発。T氏いわく、Kohのオートバイに対する愛、デンバーズを含めた昔の人々のものつくりに対する情熱への尊敬、を聞いているうちに鳥肌が立ちまくって脇汗がびゅーびゅーだったらしい。T氏の笑顔に私達の脇汗もじゃーじゃーでした。



びゅーびゅーじゃーじゃー心の底から楽しい土曜日になりました。今夜はホテルに一泊して明日帰っていくT氏。またお逢い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました!!











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1465-2ba500b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top