Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Bill Wall Leather.






クリスマスや誕生日など、人々が特別に過ごすであろう日々を完全に無視するKoh

意図的に無視しているのか、照れくさいのか、忘れているのか、は存じませんが、お互いに気にすることなく一緒に無視して過ごしている。だがしかし、何でもない全然どうでもいい日に特別なことをしたがるへそ曲がり性質は昔からで、ここのところ強烈猛烈に指輪をプレゼントしたいらしい。





1





これはビルの宝物箱。私は個人的にスズメバチ(画面中央)とクワガタ(画面中央下)がお気に入り。でも残念ながらこれらはビルの私物で売り物ではない。






2





ケビン(ビルの右腕)に試着してみろと言われてしぶしぶ試着させてもらった皮ジャン。Kohがこれを着ている姿を想像してみて下さい。ちびっちゃうくらい笑えます。Kohが着るから笑えちゃうけど、アクセル(ガンズアンドローゼスの)は裸にホットパンツにこれを合わせて世界中を熱狂させていた。日本人が着こなすにはちょっと難しいんじゃないかと思われますが、プリズムに飾りたいと本気で考えちゃうほど素晴らしかった。ちなみにこちらもビルの私物。






3





ネスおじさん博物館での激写は例外として、普段どんな場所へ行っても誰に逢っても、無神経に写真をがしゃがしゃ撮るのを嫌うKohですが、ケビン(ビルの右腕)が撮れ撮れ言うのでめずらしく写真がある。さて、話を指輪に戻しますが、どうもプレゼントしてくれる指輪はビルにお願いするつもりらしい。照れ屋なので私のことを誰かに話すとき、金のかかる女だとか高価なものを欲しがる女だとか言っていますが、本当は違う。素晴らしいものを見つけるとプレゼントしたくてたまらなくなるのはKohのほうだ。





5




せっかくなので瞳に入れる石を選ばせてもらおうと思い、Kohの誕生石を調べてみた。そしたらなんと電気石だった。どおりでいつも静電気みたいなピリピリとした何かが全身から放電されているわけだ。嗚呼、、、


というわけで、指輪が届いたらサンダーヘッドのO野氏に見せびらかそうと思います。楽しみ!














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1467-5a45199b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top