Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

永遠という戯言






近ラーリはまだ完成していませんが、Kohの頭の中では完全なる完成形があるわけで、もはや塗装の色も決まっているらしい。近ラーリの為だけに購入したわけではもちろんありませんが、近ラーリがきっかけとなってパウダーコートの巨大な窯を最近買ったKoh. 現在パウダーコート部屋の電気工事をしている我が愛しのスーサイド。今月中にはスーサイド内に窯を設置できる予定。





1





ねむねむ前のリラックスタイムに枕を抱きしめながら、近ラーリに使いたいパウダーコートの見本を見ながら何かを真剣に考えている様子。Kohの邪魔をしない様に私も静かに過ごさなくては、、、と思っていると突然、「ねぇねぇこれってさぁ映画ビリーザキッドの主題歌、えーと何だっけ、あのボンジョヴィのあれあれ、あの曲の時にギター弾いてる人がこれ使ってたよね!」 と嬉しそうにエアギターを弾き始めた。Kohがこういう人で本当によかった。












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1469-8128b731

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top