Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

いよいよサイドパネルを本溶接していくのだ





5月は素敵なアートショウから始まりました。




1




あれはいつだったか。ある日突然、何の前触れもなくM&Kの誠氏がスーサイドに現れた。人と話すことがあまり好きではないKohと、控えめで物静かなイメージの誠氏が何を話すんだろう?と心配になったが、私の心配をよそにお二人の会話は弾んだらしく、その日はKohがめずらしく一日中上機嫌だった。「123とKヨノさんがいるとさ、すぐに女子会が始まっちゃうだろ?そうなると僕たちは黙っちゃうけど、誠さんって案外と喋る人だったよ、きっと向こうも僕のことをそう思ったんじゃないかな」

私は今まで、人と話すのが苦手なKohと、そんなKohを慕って下さる方々とを繋ぐ潤滑油のような役割を自分は果たしているのだ、という勝手な使命感に燃えていたような気がする。まさか邪魔をしていたとは、、、反省。












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1475-29891a5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top