Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ショートケーキの行方






1




殺伐としておりますこちら。深夜一人ぼっちで金属と格闘している姿が目に浮かびます。がしかし、左下のショートケーキのようなパーツの一部。Kohのつくるものにしては随分とぽってりしているなぁと思っていました。




2



すると、「うわー!僕は一体何をやっていたんだ!!寝ぼけてたんだなぁ考えていたものとは全然違うものを必死でつくっていたじゃないか!」と悲痛な叫び声が。





3




本当はこのようなものを頭に浮かべていたらしい。うーん、確かに似ているが全然ちがーう!やはりこちらの方が断然Kohらしい造形だし、ショートケーキには見えない。





5




が、まだ完全には目が覚めていなかったらしく、同じものをまたつくっていた。大丈夫ですか?今日は天気も良いですし、ちょっと深呼吸してみたら?と私が提案してみたところで、Kohは日常を変えない。




51




世界一しびれるギターを弾くプリンスも、大好きだった蜷川幸雄氏も死んでしまった。寿命を削り仕事に人生を捧げるその生き方に賛否両論あることでしょう。周りの人々もきっと彼らの健康を心配していたに違いない。でも思うんだ、命と引き換えにしてもいいほどにのめり込めるものを見つけてしまった人の生きる意味って別のところにあるんじゃないか、て。というわけで、今日も元気に溶接に勤しむKohの挑戦は続きます













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1481-a3996969

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top