Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ふたつめの秘密部屋を作る






最近のスーサイドは、秘密の部屋(プリズム)を作ったりして、ちょっと楽しい。今夜もまた別の秘密部屋を作っています。




1


2




幸運なことに材料だったらいくらでもあるから何だって作れちゃうんだ。





3




スーサイドとコンテナの隙間に長年雨ざらしになってボロくなってた看板を見つけたので、くっつけてみた。





5




ツギハギだらけの壁にベストマッチングして、スーサイドらしからぬ小洒落た雰囲気になってしまった。秘密部屋と言っても別に秘密にしているわけじゃないんだけど、スーサイドの大きな工場の敷地内に秘密部屋がいくつもあると面白い。どんどん迷路みたいに広げて増やしていく予定。うー楽しみ!













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1482-8f77e30a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top