Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

にょろにょろ







世界中のどんな素晴らしい場所よりも、この油にまみれたスーサイドが大好きなKoh. 正確には、スーサイドが大好きというよりも、スーサイドを離れると不安で仕方なくなってしまう感じ。ちょっと大げさでしょ、と思われるかもしれないが、大げさでも何でもなく本当に有り得ないほど落ち着きがなくなる。Kohの尋常でない挙動不審ぶりに最初は笑っちゃうのだが、途中から気の毒になり、早くスーサイドに帰らせてあげたい、と心底同情してしまうほど行動も言動も支離滅裂になってしまう。今は一緒に海外へ行ってくれる友達(?)ができて随分とKohの不安を取り除いてくれているが、数年前まではどこへ行くにも独りぼっちだった。そんなKohなので、日本で外国人に逢うと必ずと言っていいほど声をかける。遠い異国で淋しい想いをしていた自分と重ねているのだと思う。


スーサイドの前を夕方になると毎日独りトボトボと歩く青年がいた。「どこから来たの?」とKohが話しかけると、人懐っこい笑顔で「ベトナム」と答えた。日本に来て2年と少し、英語も話せず日本語も片言。こっちに友達もいないらしい。「仕事が終わってやることないなら日本語の勉強に来たら?」とKoh. 素直なベトナム青年F君は毎日スーサイドに来るようになった。言葉やその他いろいろなことをここで覚えて、いつかF君の将来の役に立つといいね!





1




さて、こちらは近ラーリのアクスルプレートエンド部分の装飾品。にょろにょろ













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1486-59174934

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top