Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)のトップモーターマウント






1





 あれ?





2





あー、フレームを逆さまにしてトップモーターマウントを溶接をしているんですね。





3





富士山みたい。こいつぁ春から縁起がいい!と言いたいところですがこの連日の暑さ、もう夏ですな。





5




と、ここまでは昨夜の深夜遅くのスーサイド。








6




今日はひょんなことから知人の犬を預かっていて事務所で一緒に過ごしている。とっても良い子で一度も吠えたりしないのに、「あのね、一度でもおしっこしてごらん、切り刻んで箱に詰めて飼い主に宅急便で送り返すからな」と、こんなちっちゃい犬に向かってものすごーく怖いことを言うKoh(もちろんそんなことはしませんよ)犬も賢いからKohの言葉が理解できるんだろう、Kohには絶対に近寄っていかない。アナタ異国で働く外国人にはとても親切なのにどうして犬には優しい事が言えないのですか。ホントは仲良くしたいくせに。この照れ屋さんめ。(犬をかわいがっている姿を誰かに見られるのが照れくさいのだと思われる)












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1488-25ac1140

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top