Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

にょろにょろの行方







先日のにょろにょろの続き。



1





今夜もFが手伝ってくれている。Fが来ると心成しかKohが、スーサイドが、とてもリラックスしているように感じる。こういう気持ちの時は集中力も高まるし、何といっても良い仕事が出来るんだ。





2




ベトナム出身のFなのにグアムのTシャツを着ている。くくく、ちょっとおもしろい。あ、日本人もニューヨーク(N.Y)とかロサンゼルス(L.A)とか書いてあるTシャツ着ますね。アメリカ人が見たらやっぱり笑えちゃうのかな。




3




Fが穿いてるズボンを見たら、裾(すそ)を手でザクザク縫って直した痕があった。Kohもスーサイドを始めるまでは、ううん始めてからも、2本くらいしか持っていなかったディッキーズを破れては手で縫って直しながら大切に大切に穿いていた。今はスーサイドの事務所に替えのディッキーズが全部同じサイズ同じカラーで常時50本は用意してある。これはKohの汗と涙と睡眠不足の結晶。





5





話が脱線しましたが、先日のにょろにょろが今夜とっても素敵なことになっております。先ほど写真を撮ろうとしたら、まだダメ、と叱られたのでまた今度。お楽しみに!












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1489-0ea672d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top