Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

一か百か





誰かがKohについて何かアドバイスをしてくれたとしても、その場では、そうですねとか言いながらも絶対に自分の意志を曲げない頑固者。「あのね、誰かに何か言われたくらいで考え方を変えてるようじゃあダメだろ」 あーそーですか

私が仕事のことで口出しする事はありませんが、健康面のことは多少心配して声をかける事もある。睡眠や食事、室内の温度など。それでも相変わらず睡眠はグチャグチャ、食事もメチャクチャ。もうご自分の人生ですので好きにすればいいと思う。早く死のうが長生きしようが、それがKohの生きる人生ならば仕方あるまい。それでも室内の温度はちょっと問題だ。なぜならば、私も一緒に過ごさねばならないから。春夏は18度強風、秋冬は28度強風しか使わないスーサイドの事務所は、真夏は冷凍庫のような、真冬は砂漠のような、実に過酷な労働環境なのである。今朝も事務所のドアを開けて驚いた。いつものように朝まで仕事をしていたKohが肌寒い小雨降る中、冷房18度強風にして凍えるように縮こまって仮眠しているではないか。



1




熊の冬眠じゃないんですから、あなた、そのうちホントに死にますよ?というよりも体の芯から冷え切ってこっちが先に死にそうである。これだけ深く眠っていても耳はいつもスーサイドの音を聞いていて、サンダーの音が途切れ途切れになると、「あーあいつはホントに集中力がねーな、ったくよー」などと寝言で怒り狂っている。ああ恐ろしや恐ろしや












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1492-efaad522

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top