Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

YOSEMITE SAM'S CHECK MATE.






睡眠不足の目に沁みる青空。飛行機雲をKohはアルマゲドンと呼ぶ。




1




洗濯物もパキパキに乾く。これはKohのお気に入りTシャツ。





2





Kohが言わずと知れたコンテナ収集家であることは一部では有名な話。集めたコレクションをスーサイドの前にぽんぽん並べるもんだから、スーサイドの外見は訳の分からないことになっている。





3





そして今日、また新たなコンテナを探しに行く。炎天下のもと、コンテナ交渉中。そして今月中に納品してくれ、といつものようにおじさんを困らせる。





5





Kohが集めているものはコンテナだけではない。実はオートバイも集めている。今回購入したものは、1970年代にヨセミテサムさんがつくった、チェックメイト号。2年前にフィンランドの人々のつくる独自のうねうねカスタムに魅了され、自分の中には存在しない「左右非対称のうねうね」を今は学びたいんですって。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1502-b3e5b280

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top