Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

やっとJigから解放されました近ラーリ






おお、近ラーリがJigから外されている!おっと、シートもパチンときまっている!!実にKohらしい神経質で美しい造形。




1




近ラーリのフレームは1インチなので少し熱を加えるだけで歪む。今回はKohには珍しく細かな装飾があちらこちらに施されているので慎重に溶接をしていたが、それでも途中で4ミリほど下に歪んでいるのが分かってしばらく立ち直れなかったKoh...気を取り直して再度Jigに入れて作業を続けていた繊細な近ラーリ。




先日、「123もきっと面白いと思うだろうから読んでごらん」と教えてもらったものがある。もちろんオートバイのことが書いてあるのだけれど、その内容はもうオタク中のオタクで読んでる内容の1/3も理解できなかった。Kohよ、すまん。だがしかし、昔も今もKohからよく聞いていたような話がびっしり書いてあって夢中で読んだ。おかげで長年こんがらがったままだった名前と人物と彼らの功績がやっと頭の中で整理整頓された。そして、このような日本人がKohの他にもいらっしゃるんだなぁ、、と目頭が熱くなる。同じような思考と価値観の人が書いた文章を読むと、普段は理解に苦しむKohの行動や言動の謎が紐解かれるような気持ちになって胸の奥がじゅわーん。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1504-0570a5ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top