Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

シートパン君の行方






0



1




おおう、いろいろ付きました。





3



5




万年運動不足のKohが懸垂をしながら仮組された近ラーリを眺める。Kohはその日どれだけ気分がノッテいても決して勢いでカスタムを進める事はなくて、いつもこうして遠くから眺めたり、一晩おいて次の日にまた眺めたり、眺めたり眺めたり。そうやって気持ちを落ち着かせながら冷静にカスタムを進めようと努める。






6




で、遠くから高い場所から右側左側から眺めた結果、もう一度シートのスポンジを張り直すんですってよ。毎回思いますけど、まーじーでーすーかー。このあとプロに頼んで形を整えてもらい、いよいよマリブへレッツラゴー












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1505-39e89aa1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top