Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)ガソリンタンク






深夜のお散歩タイムを経て、「よし、決めた!」と近ラーリのエキゾーストの造形が頭の中ではっきりくっきり見えてすっきりしたKoh. このままエキゾースト製作に突入するのかと思いきや、




1




ガソリンタンクに戻る。実はエキゾーストを迷っていたのは昨晩だけの事ではなく、今までも何度かそういう夜があった。ある夜は近ラーリの前で何かの儀式のように両手をふ~らふ~らさせてみたり(たぶん頭の中の形を手で表現して想像している)、またある夜はいろんな形を切って貼ってテープで張り付けて遠くから眺めてみたり。仮で作っては壊して、また壊して作って、そして違う作業に戻って頭を冷やし、また作ってみる。そういうことをたくさん繰り返しながら一台を完成させていく。






2





Kohのつくるものはいつだって神経質で細かいが、今回の近ラーリのガソリンタンクは本人曰く、「ゲボが出るくらい大変」なのだそう。「こりゃ全然ガソリン入らないわ、でもいいんだよ。このバイクはそういうのじゃないんだ」とか何とかブツブツ言いながらパズルみたいな細かい溶接をしています。












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1507-10194c76

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top