Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)のガソリンタンク







朝8時にはスーサイドの重いドアを開けて仕事の準備を始める。




1




今朝はKohのお風呂(トイレの横っちょにあるちっこい手洗い場)で朝シャンをしてきれいさっぱり。帽子をかぶっていないレアなKohが、近ラーリのガスタンクのパネルのカラーをつくり直しています。





2





このパネルも何度炙ってきたことでしょう。






3





どこまでも続くと思われていた近ラーリのガスタンクですが、いよいよ完成の兆しが見えてまいりました。な、長かった。自分で設計したくせにその複雑な構造に何度も心折れていたKoh...特に昨日はもうヤケクソになっておりました。それにしても、いつも椅子がそばに用意してあるのに絶対に座らないのは何故なのか。本人曰く、「地面に体が付いている方が落ち着いて集中出来る」のだそう。






5





さて、トリプルの本番も昨夜から再スタートいたしました。仮は鉄でしたが本番はアルミ。この後、リアフェンダーが鋳造へ、シートがBiiWallLeatherへ、そしてフレームが塗装へ旅立っている間に、トリプルをはじめロッカーボックス、カムカバー、キャリパー一体型ボトムケース等をCNCで製作していきます。これがまた棘の道と思われる、、、











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1509-63c882fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top