Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

いよいよエンジンへ進む近ラーリ(1973XLH)







フレーム、タンクも無事に塗装へ旅立ちました。リアフェンダーも今ごろ砂型となっていることでしょう。シートパンもマリブへ到着したと連絡がありましたし、ちょっと一息つきましょうか♪とならないのがKoh





1





なんだか、もう、えらいこっちゃになっております、、、






2




青空エンジン洗浄大会をしながらみんなで今日は涼しくていいねぇ~なんて話していたら、突然雲行きが怪しくなってきてコントみたいに雨が降ってきた。急いで工場の中へ大移動。そしたらすぐに止んだ。





3




Kohが、「Fがいるから天気もベトナムみたいになってきた」と言うのでFが笑う。今日も平和なスーサイド。





5





いよいよ近ラーリの真骨頂、エンジンに進んで行きます。






6




そしてフロントフォークをはじめ、細かなものつくりへ。複合機を動かしているのはスーサイドカスタムーズの谷君。





7




撮影した本人(私のことです)も衝撃のピンボケ写真で申し訳ありませんが、削り出した造形は実にKohらしくて素敵。





8




88





近ラーリ、まだまだ続きます












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1514-5bcd038e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top