Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

A-MEN






昨日届いた荷物の中に、KohのガラクタCB750も入っていた。当時のA-MENが製作したもの。本や雑誌やパソコンで知ることもありますが、できるだけ実物を見て学ぼうとする姿勢は昔から。道がそこにあることを知っていてもその道を歩いたことがなければ知らないのと同じ。




1




Koh曰く、マフラーの取り回しなどが大変勉強になるらしい、、、がしかし、私が気になったのはそこではなく、このいたずら書きのような、四コマ漫画のような、落書き。いや、アート?




2


3


5


6


7


8




オートバイをぐるーんと一周するように物語(?)は壮大に続いていて、タンクに描かれている絵が最終話のような感じ。どうもドラゴンを退治する旅に出た主人公の物語っぽい。ただのいたずら書きなのか、当時の奇才の作品なのか。たぶん前者。




88




昔のものには素敵なものが多いような気がする。昔のものだから素敵なのではなくて。いつか未来の人々がそんなふうに憧れて想像したり、溜息出ちゃうくらい知りたくなものを残せていけたらいーな、2000年代を生きる私達も。











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1517-b4db82ea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top