Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

研究の日々、そして探求の心






ここ最近は研究の日々を送っていました。





2


3


8888


888






いつも高い壁の向こう側を目指しては苦しくてヒーヒー言っている。眠れなくて長い夜は続くけれど、でもいつも必ず登りきって頂上から良い表情を見せてくれるんだ。けれど次の瞬間には、せっかく苦労して登った壁の上からヒョイっと簡単に飛び降りて、今度はもっと高くて困難な壁を探してる。人はそれを満足しない症候群と呼ぶ。






88888






満足したら終わりだろ?と強気の姿勢を崩さないKohのつくった近ラーリのハンドルが私の心に突き刺さった。このハンドルをくるりと回して動画で皆様にもご紹介したいのだが、なんせ思考回路がアナログすぎちゃって動画の張り方が分からない。というわけで、パラパラ漫画風でどーぞ。





1

2

3

5

6

7

8




嗚呼、自分が歯がゆい、、、






88




近ラーリ、まだまだ続きます













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1519-5f72c89c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top