Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

一体型ブーム






キャリパー一体型のボトムケース。




1




Kohも初めての挑戦となるキャリパー一体型のボトムケース。「これはね、トリプルも含めてすごい構造と仕組みになってるんだ、えーっとねなんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら、、、で、ボク以外の誰かが分解したらぶったまげると思うよ、でもまぁボクしか分解しないから誰にも分からないんだけどね、結局のところ、あはは」


「なんちゃらかんちゃら」の部分は専門用語と専門知識満載で解読不能ですし、そのようなことをここで長ったらしく説明するよりも、いつか未来の人達が近ラーリをどこかで発掘して分解したときに、うおーあんな何にもなかった時代にここまでのものをこんなふうに計算して作ってたやつがいたのかーまいったなー、なんて言ってもらえた方が本人も喜ぶと思う。うん、ジョン・ハーマンのように。あ、いえいえKohがハーマンのような天才だとかそういう話ではありません、念のため。





1





そしてこちらはライザー一体型のハンドル。これは初めてじゃないけど、とにかく今は一体型ブーム(Kohの中で)




2


3


5


6



7


88



















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1521-7c9d348d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top