Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

あなたが私にくれたもの





「バイクがかっこよければ他のことなんてどーでもいいじゃないか」、と言ってるわりには私の服装にはうるさいことを言うKoh. いつもは黒Tシャツに黒パンツと黒靴下に黒い靴、という年中同じ服を着ている私ですが、今日はたまたま真っ黒のワンピースを着てきた。私を見るなり、「何だかメーテルみたい(銀河鉄道999の)だよ、ちょっと変だから今から洋服を買いに行こう」ですと。




1




そんなKohが最近プレゼントしてくれたバッグがこちら。ウエストポーチっていうんですか、こいういうの。しかもこれ、めちゃくちゃちっちゃいので子ども用だと思われますが。まぁありがとう、大切にします。ところでバッグと一緒に並んでいるのは私の鳥の羽コレクション。前までは木の実を集めていましたが、「虫が湧くからやめなさい」とKohに注意され、それから鳥の羽を集めている。ここには写っていませんがツバメの羽も鷹の羽も持っています。虫どころか木の実の何倍も菌がいると思われる。いしし











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1523-f7ecb4c9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top