Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日ものんきにオートバイなんか作ってる幸せ






プリズム(スーサイドの秘密部屋)に一人閉じこもる日々が続いていたKoh. 今朝になってひょっこりエンジンと一緒に外の世界へ出てきた。おかえりなさい。それにしても、エンジンを組み立てる場所は他にあるのに、なぜフライスの上を選んだのだろう?いつもこの辺の不思議な行動は誰にも分からない。





1


2




エンジンほど美しいものってこの世の中にあるのかしら?と毎回うっとりと眺めてしまうエンジンの組み立ての時間。子どもの頃に壊れた腕時計をバラバラにしてみた時のあの感動に似てるなぁ、なんて思いながら、「ねぇエンジンってほんとに美しいよね」と呟いた。「そうだね、でもこれエンジンじゃなくてミッションね」   ええ、そんなもんです私の感動なんて。





3





シリンダーまで付けるのが今夜の目標。












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1529-a89cc63f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top