Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

いよいよ近ラーリのエンジンを組む






1






午前1時を過ぎましたが、これからエンジンを組みます。頼りない助手(私のこと)のメモの取り方にイラつきながらも冷静に計算をするKoh.







ところで、話変わりますが私達スーサイドカスタムズは毎日毎日同じ釜の飯を食う。ここ最近は近ラーリのオーナーもみんな一緒に食べるので、ささやかで質素な食事もおいしく感じる日々。だがしかし、重労働に耐えきれず100円で買ったフライ返しが突然ぽきんと折れた。がびーん




2




100円だったしもう何年も使ったし、ということで普通だったら捨ててしまうのかもしれませんが、折れたフライ返しを持ってぼよよーんとしている私に気づいて、「貸してごらん」と言って3秒で直してくれた。ものすごーく神経を研ぎ澄ませて集中している時なのにごめんなさい。でもありがとう。私が死んだら棺桶にこれも一緒に入れてもらおう。いや冗談じゃなくてほんとに。














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1533-23516bc9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top