Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

明日(もう今日だけど)の目標はキャブ







1






ぬおー!!ここまで形になったーよっしゃー!!!と秋の青空に拳を振りかざしてガッツポーズをしようと思った矢先、「今からまた全部ばらすよ」とあっという間にばらんばらんになってしまった(画像はばらす直前、というより組んだ直後)毎回思うことですが、組んでる時間よりもばらしてる時間の方が圧倒的に長い、と感じる。組んでばらしてばらして組んでばらしてばらしてまた組む、を繰り返し繰り返し繰り返す。今夜やっと配線までこぎつけた。カスタムって楽しい?と聞くと、「うーん、、、やってる時は全然楽しくないよ、でも配線くらいまでくるとやっと安心して楽しくなってくるかな」と昔から同じことを言う。







2





で、こちらも三度目の正直(?)ロッカーボックス。まさかまさかのもう一度削り直すんですって。冗談みたいなホントの話。前回は叫びましたが(びっくりし過ぎて)、今回は声も出ませんでした。だってね、ほんの少しの事なんですよ?普通だったら、まあいいだろこんくらいで、の領域なんですよ?だけどダメなんです、Kohが納得できない限り。これはカスタムへのこだわりやバイクビルダーとしての意地なんかじゃなく、オートバイ愛。







3





近ラーリはツインキャブなのでこれがあっちとこっちにぽこんぽこん生える。
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1535-0603047f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top