Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

嵐を呼ぶ近ラーリ







暗闇に浮かびあがるKoh...




1






これは本日の午前中。今朝は早くから嵐のような天気で風はびゅーびゅー雨はじゃーじゃー雷はごろごーろで、突然ぱちんっと停電。一時も休まずフル稼働しているCNCも複合機も止まってしまった。まーじーでーすーかーの一日の始まり。だがしかし、ここで嵐に負けるわけにはいかないので懐中電灯で照らしながら進められる作業を続ける。何だか波乱万丈な近ラーリですが、ちょっとドラマチックにも感じる。連日の寝不足で頭と体は疲れているけれど気持ちがノッテルので何でもポジティブに考えられる!





2






フロント周りを組み立てようとしてる大切な日なのに、まさかの停電でちょっと焦りましたが、逆に静まり返ってる真っ暗なスーサイドは落ち着いて集中出来る雰囲気だ。よーし、このまま一気に組み立てちゃうぞー






3






お、キャブも片方付いてるし、オイルラインも決まった。この後30分ほどで停電も回復し、ドリフのコントみたいな雨も止んだ。こうして少しずつ秋になっていくんだなぁ












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1536-6fc7b441

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top